あもだろぐ -筋トレ初心者がゴールドジムで肉体改造を目指すブログ

2017年末年始怒涛の追い込み

calendar

reload

あもだです。こんにちは。

ブログどころではありません。忙しいんです。なにがってリアルが。リア充ってやつです。
仕事は大したことないんですよ。おかげさまでプライベートが充実していて、年末年始、寝正月を決め込むつもりだったのが、全くそんなことできなくなってしまいました。嬉しい悲鳴です。
そんな、あもだの2017年末年始のスケジュールは…

スポンサーリンク

あもだは11連休

あもだはですね、12/28に仕事納めをして2018年の成人の日、つまり1/8までお休みです。4日と5日にお休みを取りました。やったぜ!
だってですね、周りも休みを取っているんですよ。で、そんなときに会社にいこうものなら、その休んでいる人たちの仕事まで、降ってくるんです。不条理です。休んでいる人たちが出社してくるまで待っていればいいのに、なぜか慌ててやらせようとするんです。意味が分かりません。
昨年、そんな調子で巻き込まれてひどい目をみました。というわけなので、私は、周りが休んでいるときには絶対出社しないと、心に決めたのです。ざまあ。

年末怒涛の忘年会ラッシュ

んで、すばらしき11連休が始まったんですが、今年は特に予定は入っておりませんでした。せいぜい、年が明けてから両親のところに顔を出すくらい。ああ、これは寝正月だな。箱根駅伝でもみながら、ドラクエ三昧だーと思っていたんです。
ところがです。ありがたいことに、数少ない友人たちから、忘年会に誘われてですね。年末はほぼ飲みっぱなしになりました。簡単に書くと下記みたいな感じ。

29日:コミケ→忘年会
30日:京都移動→忘年会
31日:東京移動→コミケ

この予定が全て29日に決まるという突発っぷり。こんなの初めてです。おかげで、京都行きの新幹線指定席を取ることができず、自由席に列ぶという事を経験しました。
30日の京都移動もですが、31日の京都から東京に移動して、その足でコミケに行くというタイトなスケジュールっぷりにも驚きです。自分のことながら。生きて帰れるかな…

ゴールドジム納めと思いきや?

こんな感じで予定が埋まったため、予定していたゴールドジム納めができなくなりました。本当は30日に納める予定だったんです。ですが、やっぱり友達優先ですよ。結局ゴールドジム納めは23日に終わっていたことになります。
さて、来年のゴールドジム初めですが、1/3を予定しております。年初開店当日に行ってこようと思います。

さてさて、そんな感じで忙しい年末を送っているため、ブログ更新が滞ってしまいそうです。実際、2日間くらい更新することができませんでした。ご了承くださればと思います。

ではでは。

ブログランキング参加中です。
よかったら↓↓↓をクリックして下さい!

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す